満田屋のほほんDiary

満田屋の情報・近況報告・会津のおいしいお店・日々の出来事・個人的趣味・どうでもいい事を
のほほんっとお伝えします♪

那須 Part 2

2008年07月07日 | その他
前回 お話したとおり、昨年の11月に続き、再び那須へ

二人きりで ゆったりとした気持ちで旅行できるのも当分お預けになるだろうなぁと思っての旅行

お泊りしたのは『那須高原 陽光の宿 ザ・ヴィンテージビュー』というペンション
自然の緑溢れる穏やかな雰囲気。 
実は外観を撮り忘れ、写真は夜のテラスからの様子

本当に静かで穏やかで・・夜はホタルまで見れちゃいました
幼い頃に見た記憶はあるけれど、こんな素敵なシチュエーションで偶然見られるとはッ!!  二人で大興奮でした

そしてこちらのペンションはお料理にとっても自信あり!!
「こんな美味しい料理を食べて、そのまま宿泊もできたら最高だろうなぁ」という想いのもとに
誕生したという説明を聞いていたのですが、実際お料理を食べて大納得
ボリュームもあったのに、最後まで残すことなく美味しく頂きました


緑いっぱいの自然ときれいなホタル、美味しい料理・・
ゆったりとした旅行を 満喫できましたッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿