みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

雲仙休暇村バイキングプラン

2007-07-24 03:09:32 | Weblog
夏休みになり朝夕バイキングプランが始まったので行って見ました。
プールは子供たちで賑やかです。
夕食を待ちかねた家族連れでレストランも賑やかです。
子供たちも身の丈に合った浴衣で楽しそう。

「じげもんバイキング」と銘打ってあるように
お刺身満杯、握り寿司、角煮饅頭、ステーキ、皿うどん、ほか。
朝もご飯類だけでも、炊き込みご飯やお粥など、いろいろ。
これで2食付7980円。

写真は橘湾を望むプール。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (maruco)
2007-07-24 14:46:01
みち子さん

長崎は梅雨が明けて本格的な夏ですね。

雲仙のバイキングおいしそうですね、
角煮饅頭大好きです、

橘湾を望むプールこれから賑わうことでしょうね。
返信する
暑い!頑張ろう! (みち子)
2007-07-29 05:41:17

marucoさん、コメントありがとうございます。
雲仙は少しですが涼しい、山の空気は良いですね。
昨日、信州から帰りました。
返信する

コメントを投稿