みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うあっ!すごい!! (gasuo)
2006-05-01 21:42:33
はじめまして、gasuoと申します。

お花の写真が素敵なので、時々寄らせていただいています。

すごいツツジですね!

横山頭は、以前、植木屋さんを求めて、林道をさまよった際に、

たどりついたことがあります。

連休中に、行ってみますね、、、
返信する
凄い~~きれい・・・ (maruco)
2006-05-02 02:01:44
みち子さん、なんて綺麗なんでしょうね、個人の人のお庭ですか、びっくりしました、又見せてください。
返信する
私も驚きです。 (みち子)
2006-05-02 06:03:05
gasuoさま、はじめまして。

コメントありがとうございます。

昨年、口コミで出かけ探し当ててビックリしました。

今年は駐車場も数倍に広くなって人も数倍の賑やかさです。
返信する
marukoさん、おはよう! (みち子)
2006-05-02 06:09:00
ね、すごい!でしょう

凄い山の中にあるのよ。車1台やっと通るような道も部分もあって、、みんな勇気があるな、伝え聞いてやってくる。宣伝なんかしていないのよ。
返信する

コメントを投稿