みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

「江平の風になって」

2008-01-29 07:21:18 | Weblog
今さだまさしが主催するナガサキピースミュージアムで
長崎市立江平中学校の作成した詩画展
 【江平の風になって】が開催されています。
爆心地に近いこの中学校の生徒の
平和への願いが込められています、
2月11日まで。
詳しくは↓
http://www.nagasakips.com/index.html


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な事! (maruco)
2008-01-29 12:10:25
みち子さん

さだまさし主催ナガサキピースミュージアム素敵な建物ですね

江平の風になって ネームも良いですね
ホームページ見させていただきます。

ありがとうございました。
返信する
口を開けば、寒い、と言っています。 (みち子)
2008-01-31 05:57:05
ご来訪ありがとうございます。
ミュージアムは水辺の森公園近くのステキな所にあります。
大浦海岸通電停下車、歩く5分ほど。
長崎は薄曇の寒々とした日が続いています。
返信する

コメントを投稿