みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

軽食喫茶「田舎の休日」

2005-06-09 06:32:14 | 絵日記
みんな何を食べているのか見渡すとフカフカのパンをちぎって食べながら美味しそうなランチを食べている。シマッタ!もう昼食は東彼杵の道の駅で食べてしまった。しかたがない「デザート・セット」525円を注文。自家製アイスクリームが乗ったオリジナルケーキが美味しい。コーヒーも。私達もみんなのマネをしてフカフカパンをむしって食べる。向かい側に小さなパン工房が見える。なるほどね。壁に留めてあるたくさんのハガキに「田舎の休日ランチ」が美味しかった、と書いてある。
今度は絶対ここでランチを食べよう!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザートセット (寛人)
2005-06-10 05:24:00
えっ!デザートセットが525円ですって?東京では最低でも900円はしますよ。甘党にはたまらないですね。
返信する
Reデザートセット (みち子)
2005-06-11 06:37:43
寛人さん、甘党だったのですか、コメントありがとうございます。

そう、佐賀や長崎の田舎では物価が安い!美味しい!
返信する

コメントを投稿