みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

平湯温泉

2006-07-25 16:02:26 | 絵日記
18:00今夜の宿「白樺荘」に着く。ここは奥飛騨温泉郷の中の平湯温泉です。
渓流沿いに旅館が並んでいるどこにでもありそうな温泉地だが、ひとつ変わっているのは旅館以外に何も無い。土産物屋もパチンコ店もバアもカラオケ屋もナイ。
その上、旅館内にも売店も朝市もない。
こんな温泉地は初めてだ。
旅館には露天風呂もあり良い湯が溢れていて気持ちが良い。24時間利用可。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れを癒す宿! (maruco)
2006-07-26 06:26:09
みち子さん、その宿は旅の疲れを癒すための宿を貫いているのでしょうね!

今ニュースで九州では今日にも梅雨明け!と報じてます。

これから暑い夏に突入ですね、暑さ負けなさいませんようにご自愛ください!
返信する
暑いよう、、、 (みち子)
2006-07-26 10:37:42
いつもコメントありがとうございます。

やっと駒岳をアップしました。

ヤブ用が多くてね。

朝の涼しいうちにと馬力を出してパッパットして、午後はクーラー付昼寝です。

夕方は孫がやってきてまた大変よ
返信する

コメントを投稿