みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

私のゴールデン・ウイーク

2008-05-07 06:02:57 | 絵日記
徳山に住む息子一家がきて千々石~雲仙に行きました。
千々石湾の展望所は人がいっぱいで何事か?と思いましたが
先日TVの「ダーツの旅」でここのカステラが紹介されたのだそうです。
海上を跨いで泳ぐ鯉のぼりの群れが圧巻でした。
どんなにして綱を張ったのでしょう???




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲仙! (maruco)
2008-05-08 11:54:15
みち子さん

千々石湾の鯉のぼり圧巻ですね。
最近はこうした鯉のぼりのイベントがあちこちに見られますね
雲仙温泉に浸かられてようGWでしたね。
返信する
やれやれ、G・Wも済んで、 (みち子)
2008-05-08 15:47:03
今日は思い切り洗濯しました、良い天気!
長崎サラダ、って知っていますか?
皿うどんの細麺に彩りよく生野菜を載せ
ドレッシングをかけて頂きます。
サクサクと美味しいよ!

marucoさん、コメントありがとう。

上のヘンな書き込みどうしたら削除できるのかな?
返信する
迷惑メール (t4873)
2008-05-09 07:20:26
・朝起きてパソコンの前に腰を掛け、迷惑メールの
削除が日課…つたない短歌です…

2,3日削除を怠ると…100通以上たまる。
困ったものです。

返信する
削除方法! (maruco)
2008-05-11 09:11:27
みち子さん

編集画面のコメントの管理を開けて
消したいコメントにチェックを入れて削除をすれば
消せます。

返信する
迷惑メール対策! (みち子)
2008-05-21 05:31:29
私のメール対策は、ケーブルTV接続ですが、
「迷惑メールを受信しない・強」に設定してプロパイダーのサービスで削除してもらっています。
  いつもスッキリです。
gooメールの方は受信したいアドレスだけ登録する。
許可の無いメールは受信しない設定。
返信する
削除しました! (みち子)
2008-05-21 05:34:55
marucoさん、ありがとう!
私のようなひそやかなブログまで
迷惑コメントを書く暇人が居るのにあきれます。
返信する

コメントを投稿