みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

足を伸ばして

2011年08月27日 | 鉄道
所用のついでに寄り道を


珍しくプチ遠征です

海は近けれど、海岸沿いを走る列車というものはこの辺りではなかなかないのですね


海は近けれど、海岸沿いを走る列車というものはこの辺りではなかなかないのですね
天気が恨めしい


鳥もいました

目つきの悪そうなカモメたちです


ついでのついでに下見
初見ですのであまり深く考えずに

先頭が柵にかかって残念でした。
蜜柑の季節にでも再度チャレンジかな



ではでは





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンチャン)
2011-08-27 20:38:28
こんばんは。
1枚目の写真、こんなのを撮ってみたいと思っています。今度チャレンジしようかな。
3枚目の場所、私の好きな撮影ポイントです。久しく行っていないまぁ。
返信する
Unknown (みすずか~る)
2011-08-28 00:32:29
ケンチャン様 こんばんは


いかんせん天気が...
パラパラと雨が降るようで、気持ちの良い写真にはなりませんでした。
腕も磨かなければなりませんね
返信する
そういえば・・ (DT12A)
2011-08-28 07:42:21
みすずか~るさん、おはようございます。

県下では唯一海岸沿いを走る区間なんですよねぇ。
セントレアは、海岸沿いじゃなくて、海上ですから。(笑)

構図的には、かなり難易度が高そう。
天候も大きく影響しますね。

とは言え、一度は挑戦したいですね。
返信する
RE:そういえば (みすずか~る)
2011-08-28 23:32:33
DT12A様こんばんは

真ん中は300㎜ほぼ目一杯です。
夏は天気が良かったら却って灼熱地獄で人も機材もやられそうです。

背景も山なので新緑の5月くらいが一番いいのかもしれません
返信する

コメントを投稿