みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は桜と (DT12A)
2016-04-14 06:46:02
みすずか~るさん、おはようございます。

やっぱりこの時期は、桜と撮らねば、春を迎えた気になりませんね。

去年は、一週間もたずに散った桜ですが、今年は予想以上に長く楽しませて貰いました。

扁桃腺炎で、ピークに寝込んでなければ・・・
なので、皆様方の写真を見て、春を感じております。
RE:春は桜と (みすずか~る)
2016-04-15 02:34:57
DT12A様 こんばんは

今年の桜は意外と保ってますね。
さすがにもう終わりでしょう。

今回は晴れてればな...もう少し桜らしい色が出てたのに



コメントを投稿