みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

若葉薫る飯田線

2015年05月08日 | 鉄道
今年のGW休みは3日間。会社のカレンダーにはもっとあるように見えたけど。
その中で貴重な半日を潰して例年の如く徘徊です。

あまりにも数撮っているのでボカシちゃっても

もう少し絞るべきだったか...

吊り橋とセットで

散策にもいい季節になってきました

線路沿いの望月街道

三河大野から三河川合まで歩けばいい運動です。
ちょっと長すぎるかな?

谷を渡る列車

新東名の橋梁上がベストポジションだと思うけど、
開通前のウォーキング大会やらないかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-05-08 20:05:08
こんばんは。

この時期はやっぱりこの界隈がいいですね。
新緑に癒されます。
119系が廃止されあまり行かなくなった飯田線沿線ですが新緑と紅葉の時期は行きたいですね。
返信する
新緑ですね。 (DT12A)
2015-05-08 22:36:34
みすずか~るさん、こんばんは。

やはり、飯田線は新緑の今が一番良い時でしょう。
紅葉だともう少し奥へ行った方が良いのですが、何しろ本数が本数で・・・

今年の秋位に、新東名のウォーキングイベントが有るとか無いとか、噂は出てきてますが、工事の遅れでまだ不確定のようです。
返信する
Unknown (みすずか~る)
2015-05-09 23:40:58
Toshi様 こんばんは

新緑の季節が外れがないので安心して撮りに行けます。
紅葉は年によって出来具合が違うのでイチかバチか的なところもありますね。

返信する
RE:新緑ですね。 (みすずか~る)
2015-05-09 23:47:47
DT12A様 こんばんは

最近はそうそう撮りに出かけられないので、ある程度本数がないと辛いところです。

新東名は本当にできるのかいな?新城インターの辺見てるとそう思いますね。
道路の付け替えもあるので新しいポイントにちょっとだけ期待しましょう。
返信する

コメントを投稿