みすずか~る しなのの国へ 伊那路でGo!

冬はスキー板を抱えて中央西線(木曽)&飯田線(北部)沿線へ
春夏秋はカメラを抱えて飯田線(南部)沿線へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背景の車両で・・・ (DT12A)
2016-12-22 00:42:20
みすずか~るさん、こんばんは。

E5には、E6・・・って固定観念があるのか、E3との組合せは違和感あります。(そもそも新幹線の併結自体も違和感がありますが。)

10年ぶりに東海道新幹線で大阪出張して来ました。
・・・700系、N700系には乗らぬまま、いきなりN700A乗車です。(笑)
返信する
RE:背景の車両で・・・ (みすずか~る)
2016-12-22 23:43:00
DT12A様 こんばんは

上越筋のE4同士の重連は迫力がありますよ。
なんだかんだでE1~E7系まで全て乗車済みなので、
次はW7とかH5に乗りたいですね。
返信する

コメントを投稿