たぶん、いちばん好きな車両は?と聞かれれば80系300番と答えると思います。
クハ85 100 なんか待ってました!というもんです
こんな懐かしい光景も
それらしい雰囲気でできてしまうんですね
駅名標は現代がテーマなので実はオレンジラインが入ってたりしますけど。
旧製品はうっすら記憶のある伊那51号になりましょう。大垣の80系だった気がするし。
それなら165系と共存もできます。
クハ85 100 なんか待ってました!というもんです
こんな懐かしい光景も
それらしい雰囲気でできてしまうんですね
駅名標は現代がテーマなので実はオレンジラインが入ってたりしますけど。
旧製品はうっすら記憶のある伊那51号になりましょう。大垣の80系だった気がするし。
それなら165系と共存もできます。
好きな車両はクモハ52ですが、一番乗ってて楽だったのは、全金80系でしたね。
電車通学はしませんでしたが、利用する時は、ほぼ着座出来ましたので。
新城駅での、湘南色3本並び。
もう少しさかのぼると、3番線の80系が流電なんですよね。
又、1番線の上り伊那の先頭が、クハ164なのが、大垣区らしい。
(当時は、何故クハ153が?と思ったもんですが・・)
設備は新しくなってゆく飯田線ですが、何故か昭和50年代後半のあの頃が一番華やかに感じてしまいます。
このあと急行が走り去った後に下りのED62貨物列車が到着しますね。
全てNゲージで揃うなんて飯田線て素晴らしいですが、飯田線シリーズもひと息つくのですかね。
正直、少しインターバルはほしいです。