手作り石けん教室 私だけの石けん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私だけの石けん

2014年05月24日 | 石けん

私だけの石けんをこれらのオイルを使って作りました。

 

今回は効きそうなオイルを使い、シンプルなデザインにしてみました。

オイルミックスの色・・・・ローレルの色が一番強いです。

少しだけの変化には、チタンを入れ白っぽくして2層にしました。

 

途中割り箸で模様を入れてみましたが・・・・どうかな?

型入れ直後とカット後の様子・・・・使えるのは、7月、まちどおしい~。

   

インカ ローレル マカダミア オリーブ シアバター ホホバ ココナツ パーム  

ローズマリー ラベンダー リキッツアベバ ハーブミックス ROE です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿