手作り石けん教室 私だけの石けん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

残っていた石鹸から石けん粘土へ

2022年10月31日 | 石けん

硬くなった石けん、棄てるにはもったいないと前から放置していました。

それを引っ張り出して粘度へと時間がたってたっていたことも水を入れ入れすぎてしまいました

それでも硬いところが見えてますので絞り出しには向かないですね。

ホーリーバジルのはなのいろとおなじです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セラムのリクエスト | トップ | しょびがそろいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石けん」カテゴリの最新記事