手作り石けん教室 私だけの石けん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いい香りの花々

2012年05月08日 | 日記

好きな香りの花が咲きだしています。

 まずバナナの香りをさせてくれるこの花・・・・・お昼ごろ甘いバナナを想像させる香りで

そこらじゅうを香らせます。  風向きによっては、よそ様にばかり香りのお届けをしているもよう。

いい風が吹くのを願うばかりのこのごろです

           

そしてアブラムシも好きなのでしょうか?てんとう虫を飼いたくなるほどです。

いい香りがする うつぎの花

           

これはというと・・・・・・・ピンクのつぼみ・・・・・・・・黄色い実がなるレモンです。

           

そして、枯れたか?と思わせた 我が家のけやき。

          

 夏場は涼しいカーテンになってくれます。・・ちょっとカットしすぎだったね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿