手作り石けん教室 私だけの石けん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母の日に優しい石けん

2018年04月23日 | 石けん

ナトカリ石けんで市販石鹸をまねてオリジナルソープにしてみました。 

ママの優しい顔を石けんにしてプレゼント用に作ってみました。

紫根のパーマヘアーが色白のお肌と相まって素敵な笑顔のママができました。

ママは家族の太陽です。いつも笑顔のママでありたいものです。

すてきな母の日にどうでしょう!

また少し早めですが、このせっけんCP法のナトカリで作ってありますのでお試ししてみました。

硬さもOK・・・・レシピによると思いますが。

泡立ち・・・・・なかなかいいです。

マイルドさ…これも普通の石けんとかわりないです。あと2月くらいして頭を洗ってみたらまたレポートします。

★CP法でナトカリ石けんもメニューに加えたいと思いますのでご希望の方はお知らせください。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿