さーちゃんの弟妹、こっちだよ♪

不妊治療で04年11月に長女“さーちゃん”が誕生。06年2人目も不妊治療で授かるが流産。今年ようやく治療で妊娠しました。

始りました

2006-01-18 12:55:27 | 不妊治療
昨夜、おりものに血が混ざり、今朝の体温も、昨日の37.22度から36.86度に下がって、生理になったようです。
・・・「よう」ではなく「なりました」(笑)。
その事を病院に伝える為、今日電話したところ、予定通り20日の金曜日から注射を打ちに来てくださいとの事。
前回、病院に行ったときに、IVFのスケジュール表を作ってもらったんだけど、まさにその通りに生理になり、そのスケジュール通りの日付の注射となりました。
あさって20日(金)から注射の嵐です。

が、困った事に、車はまだ代車で、チャイルドシートが無いのです。晴れなら、電車で行けるけど、雨だとベビーカーが使えないので、病院で・・・が、大変なんです。予報では、ここ関東地方は、曇りのち雨。ゲゲゲ~でしょ。
どうしよ~う。