ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

枠作り

2009-07-19 13:27:13 | 生活
先日から練習していた画像の枠作り、今までのように出来たものに入れるのでは無くマニュアル通りに一から作成、難しいものはまだ出来ませんが練習していた成果が出ました。

中の画像は以前使ったアレンジの花です。










これが一番大変だったかな。覚えてしまえば難しくないかもしれませんが初心者には大変。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての挑戦 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん (笹ゆり)
2009-07-20 04:36:18
たくさん作りましたね。
覚えると面白いですよね。小花の額縁は作ってみようかなと思っているけど、適当な写真がなくてまだ作っていません。
枝を組み合わせた物は、単純な作業の繰り返しで意外と楽に出来ますね。
どれも綺麗です
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2009-07-20 16:22:49
一気に色々作ってみましたが目も疲れるし大変なのでこれからは入れたい画像がある時に少しずつやってみようと思います。

覚えると楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事