ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ランチバイキング

2013-04-18 18:45:17 | 美味
駅の隣に先月オープンしたショッピングセンターの6Fにあるブッフェブルームと言う

バイキングのお店。11時オープンというので20分前に行ったら1番だった。

外にある椅子に座っていたら次々と並び始め、椅子に座れない人は立って待ってました。

オープンと同時に皆入れるのかと思ったら1組ずつ順番に入れてました。

10番目とかだったら少し待たされたかも。



早く行って良かったわ。

パスタと野菜が豊富という事でパスタの種類は多かった。その中でも私が食べれるパスタは

1種類だけ。パスタは美味しいです。





スイーツは1人3品だけなんです。限定されると自由に食べれない。お腹はいっぱいになった

けれど全体的に種類は少ないかも。パスタを沢山食べたい人には良さそうです。


フラ仲間と食べた後にそのままジムへ。

2時間フラをやって帰ってきました。



踊っている時に鏡を見たらも胃が膨らんでいたわ。  

食べ過ぎだわぁ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラナンキュラスと いろいろ | トップ | ピアノ発表会へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイキング (笹ゆり)
2013-04-19 09:12:08
品数規制あるバイキングなのね
好きに食べられるからバイキングなのにね。
パスタ中心なのも面白いですね。
そちらは色々あって良いですね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2013-04-19 19:04:28
スイーツだけは一人3品だけなんです。
そういう店は初めてです。

以前はバイキングが食べたい時には東京方面のホテル
バイキングに行かないと食べれませんでしたが最近は
近場に色々出来て便利になりました。
返信する

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事