ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

クリスマスアレンジメント

2010-12-19 15:27:34 | アレンジ
今月2回目のお花の日でした。

今日はクリスマスのアレンジです。先週の、しめ縄に比べて時間も1時間かからなくて

出来上がったので楽しかったです。

苦労して作ったものは最後には疲れてきちゃって嫌になるけど早く自由に生けるのは好き。



来週は今年最後のアレンジ、お正月の花です。

来年からは又月1回にします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ | ミニクリスマスパーティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (笹ゆり)
2010-12-20 08:33:29
クリスマスアレンジ可愛く出来ましたね。
自由に生けるのって楽しいですね

面白い実みたいな物があったでしょ。
名前は忘れてしまったけど珍しい物で、めったに出ないという事です
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-12-20 18:58:22
こういうアレンジが楽しくて良いです。

面白い実?どれかしら。赤い実かな。

グレーのもありましたね。
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事