ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

バックブーケ

2011-01-16 15:30:37 | アレンジ
今日のアレンジは、バックブーケでした。

オアシスを三分の二だけ必要とテキストには書いてあったのに使ったのはその又、三分の一
くらいの小さな形になりました。

自由に生けて良いのですが最初にネットをバックの形にしてオアシスの周りに形つけたり
下準備があり、下準備が必要なものって苦手。本音はもう少し大きく作りたかったけど先生の
指示なので仕方ない。

写真に撮ると大きく見えます。

お花にピンクがあったら良かったのに赤ばかりでした。紅白でおめでたいかな。



バックなので本当は吊り下げます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車の鍵が・・ | トップ | 英語教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレンジ (笹ゆり)
2011-01-17 08:49:26
これ去年作りました。
ベーシックの人達が作っていたけど、下準備に時間がかかるのですよね。
葉っぱで巻いて行くのが大変。

私の教室ではピンクの花が中心で、全体に可愛い感じの色合いでしたよ。
教室で微妙に花が変わるのね

テキストに書いてあっても、その通りでないこと多いですね。
オアシスの大きさがそんなにいらない事よくあります。

これ、私はバナナを吊るす物に掛けました。
ちょうど良いのです
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-01-17 18:38:49
葉っぱを周りに巻いたりネットを丸めたり
下準備苦手です。
オアシスが書いてあるのより小さい事多いですね。

バナナをつるすものに掛けるとちょうど良さそうですね。ピンクの花の方が可愛いわ。
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事