ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

サマーアイランド

2012-07-29 20:06:21 | アレンジ
午前中に皆でコストコへ買い物に行き、午後はアレンジでした。

サマーアイランド、夏らしいトロピカルなアレンジです。

器を私は買っていないので自分で買った器なので少し小さめ。なので見本より小型です。

夏は暑いからすぐに枯れてしまいそう・・・



デジカメ忘れたので携帯で・・

暑いせいか午後からのアレンジは3人だけ。午前中の方が大勢いるらしいのですが

朝9時からは早いので午後の方が都合が良いです。風邪をひいていてお花だけ取りに

来た人もいました。私も数日前から咳が出始め、クーラー病かも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズリゾート | トップ | 夏祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレンジ (笹ゆり)
2012-07-30 08:30:14
同じアレンジですね
私も器買っていないのです。
進級セットにあると言うけど、私が買った物には無いみたいで、家を探したけどありませんでした。
私は以前使った器を使ったので、見本より大きいです

冷房効いた所で暮らしていると体調悪くなるのですね。気をつけてください
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2012-07-30 19:18:38
同じですか。
小さいより器は大きい方がお花が大きく生けられて良い
ですね。

前の日に慌てて買いに行ったのでゆっくり見る事が出来なくて安い器を探すのに小さいものしかありませんでした。

最近は以前より冷房に身体が強くなってきていたのに
今回はダメでした。
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事