ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

個展 私の庭

2009-09-13 20:00:33 | 生活
今日は昨日と違って良い天気 銀座で姪が個展を9月8日から今日13日までやっているので主人と二人で行って来ました。
 
銀座3丁目にある井上画廊で瀧野薫 個展「私の庭」20点くらいありました。

どれも素敵でしたよ。久しぶりに姪や義姉さん、兄にも会えて話す事も出来て良かったです。
こつこつと描いた絵で個展まで出来て立派だなぁと感心・・私も英会話頑張ろう~


たくさんある絵の中から数点だけ選んで載せました。本当は全部紹介したいのですが・・・




この花も綺麗でしょう~。




鳥の羽根が本物のよう・・




可愛いフルーツたち




思わず食べたくなるようなフルーツです




案内のハガキにも印刷された絵です。見事でしょ!




この絵も好きです





画廊の部屋の中





宮尾登美子さんからもお花が




ビルの入口の個展の案内





銀座の町中




銀座3丁目の看板




久しぶりの都会、天気も良く気持ちの良い心も満たされた1日でした。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つゆくさ出来たぁ~ | トップ | 秋桜 作りましたぁ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (マリンコ)
2009-09-13 21:33:03
素晴らしいわね
こんな才能があるなんて羨ましいですな
返信する
綺麗 (笹ゆり)
2009-09-14 08:59:39
綺麗な色遣いの絵ですね。
こんな絵が描けるなんて良いですね。
全部見てみたいと思いました
返信する
マリンコへ (みるく)
2009-09-14 19:22:08
素晴らしいでしょ。

絵の才能があって個展も出来るのは恵まれているわね。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2009-09-14 19:24:23
綺麗でしょ。

才能があるって素晴らしいわね。

自分の作品では無いのでちょっと遠慮して載せました。本当は全部見て頂きたいくらい素敵です。

返信する
ほほ~ (けーくん)
2009-09-14 19:54:20
なかなか上手っすね~
さすが美大
久々に会ってみたかったっすよ~
返信する
けーくんへ (みるく)
2009-09-15 10:20:03
仕事が無かったら行かれたのに残念ね。

素晴らしい作品ばかりだったわよ。
返信する
ありがとうございました! (かおる)
2009-09-16 00:32:39
お忙しい中、本当にありがとうございました!久しぶりにお会いしたのに、相変わらず綺麗でお若く、びっくりしました!
まだ頭の中がごちゃごちゃで、ついついぼーっとしてしまいます…。また間を置きすぎずに個展が出来るように頑張ります!!!
返信する
かおるちゃんへ (みるく)
2009-09-16 18:50:40
お疲れさまでした。

これだけ沢山コツコツと描いて大変だったと思います。
素晴らしい作品ばかりでした。

6日間の緊張が解けてほっとしましたね。

又楽しみにしてますよ。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事