ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

11月のお花

2008-11-05 20:43:28 | アレンジ
11月にもなると朝夕は涼しいし昼間の天気の日でも秋らしくなりました。
青空を見ると夏には無かった雲が見られます。

今月のお花は投げ入れです。
今日は花材の少ない日。教室の黄色い花器に生けました。



花材

木いちご・ビーバナム ティヌス・バラ(ラ・カンパネラ)・トルコききょう・ラナンキュラス・ブルーレースフラワー・ファガス・ダイヤモンドリリー



ラナンキュラス





木いちご




ファガス




ビバーナムティヌス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初島・熱海一泊旅行 | トップ | お花の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投げ入れ (笹ゆり)
2008-11-06 06:37:20
今回はどんなテーマですか?
今はイベントもないし、テーマも絞れないかな。アレンジみたいな投げ入れですね。
返信する
テーマ (みるく)
2008-11-06 20:36:50
笹ゆりさん
テーマは特に無いです。
家には無い黄色い器なので生け直すとちょっと感じが違っていますがファガスが秋らしい感じを出しています。
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事