ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

和太鼓

2010-04-22 17:02:07 | 生活
今日は冬に戻ったように寒いですぅ。真冬の支度をして出かければ良かったけど
ダウンを着るのもどうかなと思って中途半端な格好で外出したら風邪ひきそうです。

にんにく、しょうが、たっぷりのネギに玉ねぎ入りの卵スープを急きょ作り身体を温めました。
明日は治るかな。

ところで昨日は地元のホールで和太鼓があり以前から誘われていた友達と夜行ってきました。
20年もやっているとか、舞太鼓あすか組、20周年記念公演です。迫力すごいですよ。
お腹に響くかと思っていたら心臓に強力に響きました。吸い込まれていくようでした。
生で聞いて見るのは身体全体に響くから見事です。

時間早めに待ち合わせして夕食を・・


上が私が食べたパスタ、私の写真を撮っていたら友達が私のは良いの?と聞くので友達のも
撮りましたよ。デザートセットなのでこの後にティラミスとドリンクがありました。
おしゃべりでいつもコンサートの開場時間にギリギリ、慌ててお店を出ました。いつものこと・・



疲れてパソコンを開ける気力もなくお風呂に入ってすぐに寝たのに太鼓の響きが脳を刺激して
いたのか眠くても眠れない、4時間くらいは眠れなかったような気がします・・
こんなことあるのかなぁ~ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枠の加工 いろいろ | トップ | 八重桜 加工 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和太鼓 (笹ゆり)
2010-04-23 08:57:06
和太鼓、迫力あったのですね。
眠れなくなるなんて大変です。

昨日は関東地方2月の温度だったらしくて、ダウンでもおかしくなかったようですよ。
TVのニュースで見たら、皆ダウン着てマフラーしていました
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-04-23 16:36:36
今日も寒いけど昨日は、もっと寒かったです。
なんとか風邪も引かずにすみました。

和太鼓の迫力は、全身に響きます。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事