ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ハナミズキ

2011-04-20 21:44:02 | 生活
お友達から自宅の庭に咲くお花の画像が送られてきました。

とっても立派な木でお花も満開で綺麗です。






赤いハナミズキと白い早咲きクレマチス(アーマンディ)です。



先日の鎌倉に行った時の鎌倉山の夫婦池公園の画像です。





雲南黄梅(ウンナンオウバイ)の画像も送ってもらったので枠に入れてみました。



綺麗な色ですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | ロールケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (フラガール)
2011-04-20 22:38:44
枠に入れて頂いて有り難う
映えますねぇ!

春から初夏にかけては嬉しい季節、庭に出るのもお散歩も心弾みます
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2011-04-20 23:12:34
画像ありがとう。

これからは外に出て色々見るのも楽しみ
ですよね。

また色々教えて下さい。
返信する
ハナミズキ (笹ゆり)
2011-04-21 08:56:32
もうハナミズキの季節なのですね。
大好きです。

鎌倉の写真も良いですね
これから良い季節になりますね。

散歩も楽しくなるでしょうね
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2011-04-21 12:26:31
立派な木に満開のハナミズキ、綺麗ですよね。

これからは散歩して色々な花や景色を見るのに
良い季節になります。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事