ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

ダンスパーティー

2010-09-05 13:37:41 | 生活
昨日、9月4日の土曜日は、毎週火曜日にレッスンしている社交ダンスサークルの

合同ダンスパーティーが夕方から座間のハーモニーホールでありました。

先生がいくつも教室やサークルを持っていて合同パーティーです。

20年ぶりにやり始めてから1年。久しぶりのパーティーですが今まで見てきたパーティー

より規模は大きいです。



私たちのサークルからは女性4人、男性一人が参加しました。見学だけする仲間に写真を

撮ってもらいました。動いているのでなかなか目の前にくる良い写真が撮れなかったみたい

ですが一枚だけ近くでとれたのがありました。 

デモに出る人たちは衣装がそれぞれ綺麗なものを着ていました。 

来年デモに出るとしたら派手な衣装着なくてはいけないのかと思うとちょっとヘコム。

出ないようにしよう~と思うけど続けているかは疑問。

明日は一カ月夏休みだった英語が始まります。勉強モードに切り替えないと。

英語は好きだから楽しみです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごま味噌 | トップ | パン屋さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ね! (フラガール)
2010-09-05 15:14:41
ダンス楽しそうで素敵ね!
学生時代のダンスパーティーを思い出し華やかな気分になりました。
私も昨日は今年最後の盆ダンスで盛り上ったのよ。
お米2キロ当たったし。

英語も習っていて文武両道なのね
返信する
フラガールさんへ (みるく)
2010-09-05 20:04:56
若い時の方が夢もあったしダンスは楽しかったわ。

久しぶりにダンスの雰囲気味わいました。

盆踊りも頑張って、お米も当たって良い一日でしたね。

英語は上達は、期待出来ないけど楽しんでます。

レシピは印刷して水曜日に持って行きますね。
返信する
ダンス (笹ゆり)
2010-09-06 08:22:41
ダンスパーティーは、パートナーはどうするのですか?
決まった人がいるのか適当に選ぶのか。パートナーがいるものは難しいですね。
こういう時の服も黒なのね。
思い切って派手な色で踊ると、楽しくなるかもしれませんよ
踵の高い靴で踊るのは厳しそうですね。
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2010-09-06 18:12:02
パーティーは、女性が椅子に座っていると誘いが来ます。誰も誘われない事もあります。

今回は、そういう方法と左右に男女が分かれて
中央で会った人と踊るというのが数回ありました。
黒のスカートはキラキラした飾りが横についています。派手な服は落ち着かないのよ、特にダンスは派手さがすごいし。

ヒールも最初に履いた時はレッスン時に足がつりました。今は慣れました。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事