ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

鎌倉芸術館で

2017-12-03 17:38:01 | 生活
昨日はジムのフラ仲間と鎌倉芸術館の舞台でフラを踊りました。

生バンドで踊る人やCDで踊る人、色々ありましたが私たちは生バンドを選んだので後ろでバンド

の方が演奏と歌を歌ってくれているのに合わせて踊りました。

1部、2部、3部とあり私たち生バンドで踊る人達は1部でした。

昨日の朝、起きたら、めまいが・・・困ったぁ。休めない・・

葛根湯を飲み、血流を良くして時間差で前に病院でもらっておいた、めまいの薬を飲み、お昼の分

も持って朝食もとらずに出かけました。

踊る時に数回周るのがあるけど周った後にクラクラしたらどうしようと思いながら踊っていたけど

2曲ともなんとか無事に終わりました。他にも体調崩していた人もいましたが皆頑張って踊りきりました。

今年の大きなイベントは終わり、ほっとしました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラ (笹ゆり)
2017-12-06 09:19:30
体調が悪い中、無事に終わって良かったですね。
寒くなって来ると風邪もひくし嫌な季節です。
いつまでも続けられる物がある事は良い事です
返信する
笹ゆりさんへ (みるく)
2017-12-06 20:52:22
私含めて3人が体調不良で、どうなることかと思った
けれど何事もなく無事に終わってほっとしました。

あと何年踊ることが出来るか、出来るだけ楽しみたい
とは思いますが。
返信する

コメントを投稿