ライトグリーンな日々

趣味のある生活、幸せな日々を

クローバーの枠と・・

2012-06-12 08:19:39 | 生活
やっと時差ボケが少なくなってきました。

梅雨入りしてしまい今日も雨模様・・・うっとうしい季節になりましたね。

末摘む花さんの加工枠、クローバーと、くるりん枠を作ってみました。


バラ苑の花をいれました。






ハワイの夕日とプール






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aloha | トップ | ベランダの花と・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (フラガール)
2012-06-12 20:46:59
まるいクローバーの枠の薔薇、素敵になりましたね
 
夕日のハワイ素晴らしいわ!
フラガールさんへ (みるく)
2012-06-12 21:10:48
枠に入れると花も違った感じになりますね。

ハワイは、いつ行っても良いです。
もう行きたくなっています。

我慢、我慢・・
 (笹ゆり)
2012-06-13 08:26:46
枠が写真によく合っていますね

くるりん枠面白いですね。
作ってみようと思いながらまだ作っていません。
作ってみようかしら
笹ゆりさんへ (みるく)
2012-06-13 16:44:42
くるりん枠は、最近のでなくて以前のを作って
みました。
一度出来なくて挫折したような気がします。

改めて作ってみたら出来ました。

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事