大学の授業にかかわる話題

授業日誌・キャリア・学びのスキルについて

2月19日(木)、追試を行いました

2015年02月19日 12時22分29秒 | HIUの授業
コンピュータ会計

この授業は先月、21日(水)に本試験を行い、
本来ならば終了していたはずですが、
同日受験がかなわず追試験となる正当な事由もありましたので、
追試験を行うことにしました。

当初の予定通り1名のの受験がありました。
本試験の問題を少し改題して出題しました。
本試験と時間がありますから、
多少の減点も行います。

この授業はこれが最後です。
HIUでのブログもこれが最後です。
1年間(昨年4月から本日まで)、ほんとうに
ありがとうございました。

写真:HIUの上空写真

前期は水曜日の1講目、
後期は同曜日の2講目が
レギュラーでした。

いろいろと策を凝らして、
授業を一生懸命やりましたが、
役に立ちましたか?

すぐに役立なくとも、
なんらかの参考になってくれれば、
担当者としても有難いです。
もう、この大学に来ないのかと思うと寂しいです。
授業以外にも、図書館やPC機器など利用させてもらいました。
私の方が、ここで非常勤をしていて有益でした。


最新の画像もっと見る