マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

2011年のお年賀は「足立醸造」と「ほうらく饅頭」

2010年12月31日 | 食べ歩き
ドライブがてら

来年の(といっても明日だけど)実家に持っていくお年賀を購入。






多可町に在る「足立醸造」

手作りのお醤油屋さんです。

ここは国産有機大豆と国産小麦と瀬戸内の海水を使っています。

毎日使うものだから体にいいお醤油を使いたいですね。

いろいろな種類があるので飽きないですよ。





甘いお饅頭は175号線三木付近にある「ほうらく饅頭」で購入。

薄皮とこしあんが美味しいお饅頭。

ここではお茶や食事もいただけます。



余談ですが



ドライブ中にいつも聞いているのは

「FMCOCOLO」。

40代以上の人をターゲットにしているので

かかる音楽が超~懐かしい。。。

退屈な車の中でも楽しめます!



そろそろ掃除をしなくては・・・・

今日は本の整理をしようと思っています。

では

皆様来年もよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿