マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

青木隆治 モノマネ歌手

2010年12月26日 | イベント
最近お気に入りの青木隆治君。

今週は3本もテレビに出ていたので

ご存知の方も多いと思います。

彼の歌はモノマネの域も超えている。

抜群の歌唱力でその歌に感動さえも覚えてしまう。

歌っている本人より感動するは何故なんだろう。

彼の努力が見えてくるからかしら。



生の歌を聞きたいと思い

ブログをチェックすると

お正月に近くのスーパーで営業が入っていました。



これも何かの思し召しかも。。。。

行くっきゃないね!!!!









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものまね (かよちやん)
2014-11-06 20:56:46
青木隆治さんはじめまして私も福山市に住んでいます私も隆治さんのものまねがすごくカッコいいこれからも応援をしていきます
返信する

コメントを投稿