*Breezy days*

handmade・わんこ・日々の暮らし

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日はおうちマルシェです。

2016-03-26 | handmade

お久しぶりです。
また・・ほったらかしでしたー。

こんなブログにも毎日のぞきに来てくださる方がいてありがたい限りです。
私も3チーも元気ですよ。

さて、明日はこちらのイベントに参加させていただきます。

MIKIYAさん主催のおうちマルシェ

オープンハウス内とその周辺屋外にいろんなブースが並びます。
是非お越しくださいませ♪







この記事をはてなブックマークに追加

今年もよろしくお願いしますm(__)m

2016-01-15 | handmade


遅くなりましたが、2016年もよろしくお願いいたします。


また長いこと更新をさぼってましたが、私も3チーも元気ですよー。


さて、今年最初のイベントのご案内です。


エクラ雑貨市

2016.1.17(日)
小野市うるおい交流館エクラにて









羊毛フェルト作家のmidori iro さんと共同ブースでの出店です。
実は、諸事情ありまして・・わたくし午前中おりません^_^;
午後には会場入りする予定です。
midori iro さんが可愛い作品たちとお店番してくださってるので
よろしくお願いします〜。



この記事をはてなブックマークに追加

ピクニックマーケット ありがとうございました♪

2015-11-10 | handmade


日曜日に日岡山公園で開催だったピクニックマーケット
無事に終わりました!
たくさんのお客様にきていただきました〜。

雨予報に、前日から何回も天気予報のアプリで確認・・
当日もやっぱり雨・・・。
あー・・もう濡れるの覚悟で搬入やなぁと思ってたら、
ラッキーなことに搬入時はパラパラ程度でそれほど濡れずに済み、
テントの設営もおとなりの方に手伝っていただいたりで助かりました〜。

その後、午前中に一度ザッと降りましたが、なんとお昼前には上がり終了まで降らず!
なので、お客様もどんどんいらして賑わってましたよ〜!

Breezyのブース、雨対策でちょっと縮小してのディスプレイ。
テント周りは、前日に急遽100均で調達してきたビニールシートで囲って、降り込む雨をしのぎました。
そんな見にくいブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただいてありがたかったです。
お子様がじぶんのおこづかいでぱっちん留めを買ってくださったのがかわいかったなぁ。

雨での開催で、主催の方々はいろいろご苦労多かっただろうなぁ・・と思います。
お世話になりました!ありがとうございました!

昨日、持って帰ってきた作品を整理していたのですが、すごく湿気ててびっくり!
そりゃ、そうですよねー。
雨の中、雨上がり、すごい湿気でしたもん。前髪もくりくりでしたもん(笑)

アイロンかけられるものはかけたり、ドライヤーあてたりしてパリッとさせて
次のイベントへまたお持ちします。

次は、来月のみなとドームです。

ナチュラルガーデンフェスタ
12月13日(日) 10時〜15時
姫路みなとドーム

妹(UNIQUE)とコラボでの出展になります。



この記事をはてなブックマークに追加

明日はピクニックマーケットです。

2015-11-07 | handmade

先日のカントリーマーケットin三田にはたくさんのお客様に
足を運んでいただいてありがとうございました!

Breezyブースでもたくさんの方にお買い上げいただきました!
ありがとうございました。
初参加だった妹のビーズワークの作品もたくさんお嫁に行きました。
次回、コラボでの出店は姫路みなとドームで開催のナチュラルガーデンフェスタになります。


さて、明日は地元加古川で開催のピクニックマーケットです。






作品も新作あります〜。

あいにくのお天気のようですが・・・すこしでも雨の止み間があることを願って・・。



この記事をはてなブックマークに追加

イベントシーズン突入です。

2015-10-25 | handmade


ながーい夏休みもとっくに終わり、秋も深まってきたころに
やっとブログ更新です(^_^;)

下半期、イベントシーズン始まりましたー\(^o^)/
9月には西脇つながりマーチに参加させてもらいました。
途中、ゲリラ豪雨に襲われ、商品出したり入れたり・・と野外ならではのアクシデントにあたふた(笑)

そして、来週はカントリーマーケットin三田に参加させていただきます♪

18thカントリーマーケットin三田

10月27日(火)&28日(水)
有馬富士公園多目的ホール &大会議室&中会議室
10時〜16時(最終日15時まで)
今までと違って平日開催となっております。


今回はビーズワーク作品を作っている妹(UNIQUE)と一緒に参加です。
ビーズ刺繍を施したブローチやヘアアクセサリーを中心に持っていきます。


こんなふうに2個付けすると可愛いです♪

Breezyはバッグが中心のラインナップです〜。
































その他、いろいろ取り揃えておりますので、お気に入りを見つけにお越しくださいね!

*****************************************

今後参加予定のイベント

ピクニックマーケットvol.4
11月8日(日) 10時〜15時
日岡山公園野外ステージ&周辺


ナチュラルガーデンフェスタ
12月13日(日) 10時〜15時
姫路みなとドーム

 


この記事をはてなブックマークに追加