マイ‘ミントグッズ’

私のお気に入りのアンティークやコレクタブル、ジャンクな雑貨たちを紹介していきます。

有馬温泉「金の湯」

2016年11月26日 | 旅行
三田屋本店で
ランチのあと
遠回りだけど
有馬温泉経由で帰路へ



温泉地をブラブラしてみる
紅葉も綺麗ね



日本三古泉、日本三名泉と
いわれている有馬温泉
ここなら
旅館に泊まらなくても
温泉に入れるよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております! (わっくん)
2016-11-27 10:18:21
1ヶ月くらい前に有馬温泉に
行ったんですよー!
写真見て思わず書き込んでしまいました。
有馬温泉駅にやたらおいしい豆のお菓子が売ってるんですが
召し上がりました?
食べた人みんな取り寄せしたいと大騒ぎです。

また神戸に行く予定があるので
その際は事前に連絡します〜
返信する
Re:ご無沙汰しております! (mintgoods)
2016-11-27 19:16:34
お久しぶりです‼
お元気そうでなによりです。

神戸に来てくれていたんですね。
有馬温泉とは
何というチョイス。
素晴らしい!


おまめさんって
金色豆かな?


有馬温泉といえば
炭酸煎餅しか浮かばないけど
新しいお菓子も沢山
出てきているようですね。

ぜひ
神戸に来られるときは
連絡してください!
返信する

コメントを投稿