きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

確かな計画性・・・

2010-09-10 | 日記・ひとりごと



10日が定休日なスタジオ
曜日と定休日が合うとお休みになるシステム

なので、

本日やすみぃ~~~~



わーい、わーい

バカみたいに暑くもなく
純粋なライダーなら
ツーリングとか行くものなのか・・・・。

行くもんか・・・・

掃除・洗濯
いつもやっつけ仕事でやってると
こんな時につけがまわってくるのだ。

床磨いたら、雑巾が外の道路拭いた?
なくらい汚かった。
そんなに汚いのか・・・奴らの足は・・・。

一息ついてパソコンへむかってるのだが
こうしているうちに
おちびが帰ってきて、夕方になってしまうんだな~
危険だ・・・・。

そして、もう今から飲みたいくらいだ
・・・・・と話がとぶ




やることがたくさんあるはずなのだが
困ったもんだ・・・。


画像は指を切ってティッシュと輪ゴムで
止血してるわたし
パックリいきました。

何のおとしまえだい?

と、普通に言われた





最新の画像もっと見る

コメントを投稿