きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

毎度の事

2013-12-29 | 日記・ひとりごと

本屋さんの店先に出た頃から
今年こそは余裕を持って進めたいものだわ
と、思ったのに

はい。

毎年のことながら、あわてて作業しております。
言い訳してみますと、
途中まではいい感じでチャッチャと進んでいたのです。
デザインやレイアウト決めたり、仕事用親戚用などと
何種類か作ったり。

年賀はがきを買わなかった事が敗因と思われます。
ノルマがどうとか、変に小耳にはさんでしまったら、
どこで買おう??と、
変に悩んでしまったのであります。

やっと買ったと思ったら、インクが・・・・・ない・・・
そして、印刷したらしたで「一言書かないと・・・」
で、今日に至る。

明日から出かけるので、北の国まで持っていかないように
したいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿