きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

秋の夜長のあかがみ

2008-10-01 | 日記・ひとりごと

 

またしても、NYから
いらっしゃいメールが、やってきた。

10月中旬のイベントレッスン
この度は1日だけ
4時間ほどのレッスンのために
こちらのお仕事休んでまで
行けるわけがないのよ。

新宿や渋谷行くのと訳が違う・・・。
しかももうすぐだし・・・

日本って遠いんですけど
わかってます?
キャサリン!?(あっちの事務の人)

前回

「オレのメシはどーすんの?」
ってことで
行く気満々だった気持ちを
シュるシュると消失させられ


次こそは
と、メラメラさせていたのだが、
こんなに早く
また赤紙がやってくるとは
思いもしませんでしたのよ。ムリ

 

日々
お仕事に追われ
1日1日こなしていく間に

10月だし・・・・・。

こんな毎日で
い~~~のか?

ふと、思う

秋の夜長

この1パイのために働いてるだけで
い~のか??

 

もっとやらなければならない事
あるんじゃないのか?

 

と、思いつつ

銀色夏生のドバイに行った話を
読んだ・・・・。

 

ドバイなんて素敵だ
行ってみたい

 

読み終わったら
別に行かなくてもい~な・・・・
と、思った。

 

 

自分次第

 

どこに行ったって
誰といたって
どこに住んでたって
何してたって

結局

 

自分次第

なのよね~~~

 

 

何だか
そんな事を思う

秋の夜長

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿