きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

2009-01-12 | 楽しみ

紅白でも私の尊敬します
藤あやこさんと一緒に出ておられました。

 

あの顔があの顔になり
あの身のこなし・・・・・・。

おそろしい・・・・。

17歳  早乙女太一

 

 

たまには、見た事ないような舞台を観よう。

と、おちびとともに観てきた。

青山劇場

おば様率多し

1人で来てる若い女の子も多い気がした。

 

いきなりのタップダンスでしたが
後ろで踊る人たちが上手でなくて
大変気になった

 

 

太一くんは本当に美しくて・・・。

 

本当の女がこんなで
すみません

みんなで謝りましょう

 

前の方のすごいファンのおば様方が
ポーズをとるたびに
すごい拍手をするんだが、

何だか、ストリップを見てるオヤジって
こんな感じなのかなぁ~~と
思う光景だった・・・・・。

 

全く何の知識もなく行ったので

これは誰?

で??

 

音楽に合わせて踊る
ある意味バレエと同じなのよね・・・・
違うか・・・。

 

殺陣もありおちびはそんな場面が
おもしろかったそうだ。

隣に座ってたおジーさんは
いびきかいて寝てましたが・・・・。

 

不思議な世界満載でしたが、
おもしろかった

 

 

最後は
スタンディングオーベーション

 

最後の最後まで美しくて

容姿はもちろん指先、首の向き
目つき

すべて、隙がなく
あっぱれなこれこそ「美」

 

教えてもらって身につくものでもなく
練習して身につくものでもなく
持って生まれたもの

そういう事いろいろ超えたレベルだ

 

 

新年早々良いものを観ました。

 

記念に

いろいろありました。

まんじゅうとか、クッキーとか。

これがこうだからなぁ~
パンフレットより

 

おかえりにはロビーにお見送りに
出てきてくれていました

 

なま太一

本当に美しかった

 

 

18日まで青山劇場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿