きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

カルボナーラ

2009-04-24 | 献立

こってりカルボナーラ

ずっ~~~とまえ

玉川高島屋の南館の3階あたりに
イタリアンだったか?
カフェがあってそこのカルボナーラが
分厚いベーコンに
これでもかな、生クリームっぷり

うまいイコール高カロリー

ヘルシーなんて
関係ないさっ

な、見事なカルボナーラ
だった。

 

今はもう違うお店だし
なんていう店だったのか?
どっかに移ったのか?

それきり・・・・・。

 

どこにもない味だったな。

 

真似して作ってみるものの
あのベーコンはどこの何なのか・・・・。

 

どこいったんだ?
あのお店は・・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿