きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

夜の蝉

2013-07-11 | 日記・ひとりごと

言いたかないが

あづいですね・・・・・・・・

出来る事ならばひきこもりたい・・・・・

この暑い最中、昨夜はこれを観てきた

感想・・・  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

長かった

ガラなのでいろんな作品が見られて良かったし
日本人も頑張っていました

やはり、一流は良いですね。
これがプロの舞台です。

日本公演のHPより

今では歯医者さんより多いといわれるお教室。
昔より敷居は高くなく、むしろ低く
習ってるのという人口はすばらしく増えている
しかも、おとな。

思うところはいろいろありますが、
うん。
ブレずに負けずにやっていこう

で、

終演が遅かったので迷ったが、暑い中弟くんの店へ

平日の夜なのに渋谷の街は人があふれてる。
が、ここは静か
音楽はガンガンうるさいが・・・・

ふと、お母さん今日、お誕生日だ
と、思い出す。
電話しようか・・・・・ってことになり

お誕生日おめでとう~
では、息子さんにかわります

と、かわる。

弟は私と違って優しいので、
「体気をつけろよ。かわりないのね」
なんて、いろいろ話している。

きったあと

なんで、
こんな遅い時間にみのりが飲みに来てんの!!
って言ってたぜ。
あなた、なにやらかすか心配だからね・・・

へへへ・・・前科あり

ともあれ、
アイフォンの充電も、私の給水も完了したとこで
サッサと帰ります。

夜の満員電車はツライね・・・・・・
我慢我慢。そして、やっぱり遠いよ。

我が家の最寄り駅では夜中のせみ。
みーん、みーん。

さ、また頑張ります。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿