きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

私はひとり・・・

2004-10-18 | バイクの話
バイクを置いていたのは、1軒上の駐車スペースでした。
ちょうど、ひとり暮らしのおばあさんの家の前で、
バイクで出かける度に、出てきては「気をつけてね~」
などと、言って下さいました。

ある日、「この前お姉さんきてたのね。」
・・・私、弟しかいない・・・
「いえ・・」
「あら~きてたわよ!あれ、お姉さんよ」
って、私が違うって言ったら違うんですけどぉ・・・

お化粧して、バイクに乗らないかっこした私をお姉さんだと言い張っている。
確かに、バイク乗る時は、大変な装備。
いざ!出陣!!のよう・・・
メットの裏についた、ファンデーションが物語るように、お化粧は落ち、
目なんか、血走ってると思う。

でもでも、
そんなに違うかなぁ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿