きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

聖なる心・・と共食い

2009-12-25 | Weblog

 

いいかい?
他人を不愉快にさせる迷惑な生き方をしている奴は
生きていても誰の心にも残らないけど
他人を思いやってそれを行動に移せる人は
死んでしまっても
まだここで語られるんだよ!
人間は誰でもいつか死んでしまうけど
「死んだらおしまい」なんていうのは間違いだ!
素晴らしい生き方をした人は
この世を去ってもまだ
他人の心を暖かくする力を持つんだよ!

今宵どこかに
ひとりぼっちでクリスマスを祝っている人がいる!
いつもはいたはずの誰かが
欠けてしまったクリスマスを過ごしている人達がいる!
本来一緒に祝うべきその人は
もうこの世にはいない人かもしれない!
そんな人達は
その消え去った人の事を
いっぱい思い出して欲しい!
決して忘れる努力などしないで欲しい!
その人があなたにとって
どれほど素晴らしい人だったかを
たくさん感じて
その人の思い出で心を温めて欲しい!

多分
クリスマスというのは
そういう日だ!

Merry Christmas to All!!

 

 

こんなふうにメッセージを伝えられる人間に
出会えて私はうれしい・・・。

そして、
私もそんな人間になりたい

朝から号泣・・・。

クリスマスの朝です

 

 

ママ・・・サンタさんは??

・・・・・・・・。

 

まさか・・・・・。

 

 

 

少々心配だがほっとく・・・・

 

昨夜の食卓・・・・。

手間隙かけずにお金をかけた

 

丸ごとのチキンを買おうかと思いましたが
お尻のあたりが・・・・
どーも・・・・。

それを取ったのが鶏モモなんでしょうが・・・・

テリーヌやら、マリネやら
買ってきて並べた

 

スープはキャンベルスープだし

 

食べはじめが
9時過ぎだったので、今もお腹いっぱいだ。

 

思えば、最近たべてばっかりだ・・・。

昨日食べなかったケーキもある。

 

あやちゃんと
「肉いく?」って計画は今度にしよう

共食いになってしまう・・・・。


 

あー

いい話台無し??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿