きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

そして、かかと

2010-02-12 | 日記・ひとりごと

お正月に父が

かかとが割れて大変なのよぉ~~

と、言うので買ってきてあげた

「なめらかかと」

その後、父のかかとはきれいに治ったという。

 

そうなの?そうなの??


私も買ってきた

 

やばい感じだった私のかかとも
きれいになった。

 

ワセリンを手をべとべとにしながら
塗っていたわりには
あまり効果がなかったのに、

のに!

 

手も汚れず

この効果

 

先日、お友達とお食事したときに
バーモンドカレーとかゴールデンカレーとかの
カレールーに
ひと工夫とか言って、いろいろ加えるのは
いかがなものか
と、話したのを思い出した。

あのルーを開発するにあたり
どれだけの研究がなされているのかと。

そこで完成されたものに
ソースだの醤油だの
チョコだの何だのかんだの混ぜたら
だめなんじゃないかと。

 

それ用に
と、いうからにはそれ用なのよね。

はい。

 

「なめらかかと」
から
カレールーにうつるあたり


ちょいと病んでるっぽい
今日この頃であります。

 

支離滅裂・精神分裂
とでも言うのでしょうか・・・・・。

 

 

昨日、「愛しています
と、頂いたチョコ

 

世の中、何がどーなっているのか
苦しい毎日だわ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2010-02-12 12:25:46
こんちは。

なめらかかかと、買いに行きます。

うちは道場を裸足で歩きまわる娘のかかとが血を噴いておりますゆえ。
ルミノール反応だらけの道場では完全犯罪可能か?
返信する
かかと (みのり)
2010-02-12 23:13:29
金さん こんにちわ。

そーだわ。
娘さん方この寒い中裸足よね・・・・。
いまどき「しもやけ」って死語?
そんなふうにもなるに違いない。
足の皮も厚くなるでしょうに・・・。

ワセリンでマッサージなどしていた自分が馬鹿みたいに、効きました
返信する

コメントを投稿