きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

何食べたっていーじゃないか~

2015-01-02 | お出かけ・旅行


車です。
車を救出しつつ、雪かきをして帰路へついたのですが、



渋滞中…

実家でのお正月
孫が帰ってこないので、俄然やる気のない母…
手抜きおせち(-_-)
私が結構なお値段で、お土産に買ってきたおせち達をお重に盛り付ける。だけ。
煮物は何種類か煮ましたが
揚げ物など省略
ま、おせちなんてそんな美味いものだと思ってないからいーんですけどね

そこで、オムライスが食べたいと言い出す父…。
TVでみて、食べたくなり母とレストランに行って注文したら、
ふわふわトロトロにデミグラスだったそーで

違う、違う!これじゃな~い!

と、いう出来事があったらしく
作って差し上げた
満面の笑みでお皿を抱える父の写真を
弟に送った…
やめてくれ…と言われた(-_-)

と、いうことで
昨日はナポリタンに目玉焼きをのせてあげた

外食もせず、そんなメニューづくしのお正月でした…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿