きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

ありがと・・・・。

2009-04-03 | 日記・ひとりごと

 

もちろん今年など行くわけもないので・・・。

去年の画像です

 

去年がギリギリでしたか・・・・・。
おちびと花見などに出かけるのは

 

ご近所の観光地のライトアップとやらに行ってみた。

さむいしぃ~~~
じじ~とばばぁ~~ばっかじゃん

ま、確かに・・・・・。 ね。

 

思ったことを全部口に出して言うな!!
と、注意した覚えがある。

言う前に心の中か、頭の中で
言っていいことなのか、
悪い事なのか、

考えてから口にしろと

 

どうなんだよ・・・・。

 

 

そんな中
数少ない知り合いの

おちびの同級生のお母さんに会えた。

お一人は私が出入りしております
総合格闘技系、運動系、何だかわかんない系、
みんな楽しけりゃいいじゃんなとこで、
偶然お会いした御近所の方・・・。

 

知ってる人がいると
嫌なのでこんなとこまで来たらしい・・・
そしたら偶然私がいたらしい。

剣道をやってた時一緒で大変お世話になった
男2人の母。

 

ぐちぐち話す私に

「うちは下の子もそんなのに突入なのよ

静かに言う。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

そ、そーーーーーーか・・・。

 

あんなのが2人いるって・・・・。
私には考えられない・・・・・。

もう、行方不明になってるかも。

 

「一人暮らししたくならない??」

と、言ってみる。

・・・・・・・・・。

あ、一人暮らししないで結婚したんだ・・・・。

 

 

「みんなそうだって言うわよ
そんな時期だから・・・・・。」

 

仏様のような笑顔で
「おちびくんは大丈夫よ」
と、言って頂いた。

その一言でドンだけ
気が楽になった事か・・・・・・・。

 

夢中になってる私が心配した分野も
そこの息子も同じのにはまってる模様・・・。

 

はるひちゃんって何??

新しく出来た駅か??

 

おちびだけ
変態になっちゃったかと思った・・・・。

 

少し

気持ちがラクになった。
単純なもので・・・・・・・

でも

私立に行っちゃってんのよねぇ~


家の前でも一人の方に会った。

うちの裏のお家のかた。
おちびと同級生の母。



いつの間に犬など飼ったのよ

犬と一緒

この方の息子は

ちょっと書けないくらいな子

海外遠征だのTVやいろんな取材だのと

かっこいい~~

今からサインだの写真だのためとこう~~な子

やってくれるわよこの子は

ちょうど練習から帰ってくる事だった。

 

あれ??

 

ヘルメット装着


すぅんごぉ~~~~い遠いスタジアムまで
自転車で通っているのよ

体作りをかねて・・・。

 

世界を目標にしてる子は
心構えが違うわ・・・・・・・。

 

爪の垢下さい・・・・・・・。

 

「お父さんと2人でね、自転車にはまっちゃって
休みは二人で遠いとこまで行っちゃうのよ~~」

 

そういうのが


私の憧れの

父と息子の姿だ。

 

どこで、どうなっちゃってんだ????

 

え?

 

 

上を見ればきりがない・・・・・。

 

 

でも、

 

下を見ても仕方ない。

 

頑張りましょう~~~

 

 

ゴールはないのよ

たぶん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿