きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

春の旅人

2006-03-24 | 家族

桜が開花宣言らしいけれど、
どこの桜が咲いているんだい?

ゆきやなぎなら、咲いてますが・・・。


先日種を蒔きました。と、いうよりばら蒔きました。
芽が出ました。
ここから、間引きとかしなくちゃならい状況になると
後悔する。

苗で買ってきて植えればよかった。

今日で、学校もおしまい。

「いってきまぁ~~す!」

と、出てった30秒後に戻ってきました。
「日記帳!日記帳!!」

忘れないようにテーブルの上においてあったのに
忘れる人・・・・。


今日は通知表か・・・。

「おれ、ダメだから・・・。全部もうすこしだから・・・」
「何がそんなに自信ないの?」と、だんなさんが聞いてた。
「笛・・・。」

練習してたり、吹いてるとこみたことないな・・・そういえば・・・。 
持ってきてもず~っとなぜか、洗面所におきっぱなしだ。

「あれ?でもさぁ~ 大きくなったら笛吹きながら、世界中を旅する
旅人になる!とか、言ってなかったっけ?」

「あれは、よこぶえだから・・・。」

  「・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

 

小学生ってみんな進級できるよね? ね?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿