きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

GW

2009-05-07 | 日記・ひとりごと

 

GWまだ続いてる方も
いらっしゃるんでしょう・・・・。

オキノドクニ・・・・。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

我が家はGWはいらないな・・・・。

 

混むのでどこも行く気にならない。
人人人・・・・・。

おとなしくしてようと決めてるのに

どっかに行かなきゃならないような
空気にするのはやめてほしいんですけどぉ~

おまけにだなぁ~~

エコだナンだと、言ってんのに
高速乗り放題とかやっちゃって
ほんとにやったのね

渋滞あおって

空気汚くならないのか??

あちこちの何十キロもの渋滞は

エコはどうしたんだ?エコは

おかしくないか???

おかしいと思う。

 

さておき、

私はならばと、
仕事を入れ
いろんな舞台に顔出して
それなりにダラダラしないように
過ごしました。

ダラダラしてしまうと
復帰できなくなるのでね~~~

ほれ、大人だから

 

しかし、我が家の人たちといえば、

だんなさんに関しては触れたくもなく・・・・

でっかくなったおちびに関しても
お好きにドーぞ・・・・。

 

 

「メシは~~?」

と、言われたら暴れてみようとさえ
思った次第でございます。

母からこぉ~~~~んな立派な
米沢牛が一箱届きました。

バターでサッと焼いてお醤油で食べてみました。

 

 

おいしいです

 まさに

とろけるぅ~~~

 

隠しておこうかと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿