きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

呼び出し。

2010-06-30 | 日記・ひとりごと



先輩からのお呼び出しです・・・・・。




いつものイタリアンで。と・・・・。





こねぇ~~しぃ~~

気がついたら○○(どこ目指してんの?な駅)でした。
ごめん。飲んで食べてて


って・・・・・。

自慢じゃないが
ほとんど
一人で店に入るのも一人でご飯やお茶などありえない私。

ドンだけツライ時間を過ごしたか・・・・


でもこのままの状況にも耐えられず

店員さんを呼び、ビール
前菜の盛り合わせを頼む

・・・・・・・・・・・。

はぁ~~~~~

飲んだら気も大きくなるのか??


やっと来た・・・・。


「遅くなってごめんねぇ~~」

ったく。


時間にもお金にもルーズなお方ですので


未払いのギャラをたんまりと頂き

愚痴を聞かされるのも
この料金に入っているのですか??と
聞きたいとこを飲み込み・・・

飲む


そして今まで何度聞いたことか
その話・・・・・・。の愚痴を聞きつつ

で、飲む


この飲みっぷりに安心してなのか、どーなのか
ワインを1本頼む先輩・・・・・。


げっ・・・・・。

混ぜるな危険のわたくし

ワインは・・・・・


って言ってるまもなく
何でもOKなモードに変わるのだ


う~~~~~。危険だわ。



その前に

飲みながらの仕事の話はどうかと・・・・。
話終わってから飲むとかにしませんか??



そんなことも関係無しに





スパークリングワインに突入してる先輩。

何か食べようよ







ピッツァが半額な日でした

おいしいとても。

そしてキャベツのアンチョビオーブン焼き
うまい~~







次の日

私は

ワインは残るし・・・・・
そして、アンチョビ臭い自分に
びっくりする



結局・・・・・
ラストオーダーまでいたわ





イタリアンを居酒屋のように利用する
私ら・・・・・。


で、

ご用事なぁ~~にぃ~~~




なんだっけ??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿