きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金さん)
2009-10-19 17:28:36
あらま。ついに。

新型?新型?

結局、新型って旧型とどこらへんがちがうんですかい?
ちょっと前にあった豚とは関係あるのか?

実はよくわかっておりません。
お大事に。
返信する
うひゃあー (レイコ)
2009-10-19 23:48:06
うちもヤバイ感じです。
いや、ヤツならどうってことないけど
息子はダメダメ!
スゥーっと治りますように。
そわそわ。
返信する
ようこそ、いんふる (みのり)
2009-10-20 14:07:43
☆金さん こんにちわ。

鼻にぐりぐり入れられて、妊娠検査薬みたいなので線が浮き出てきて
「決定~」という医者・・・。

A型とだけ言われました。

新型はそこから遺伝子検査?なるものを受けて
決定するらしいけれどよくわからない・・・。

鼻に入れられつらかっただろう息子は
「あれ、絶対口からでてたよ・・・」
と、言っておりました。

やだな、それ。



☆レイコさん こんにちわ。

その辺の薬を飲ませてたら、医者に見てもらったときには
熱も下がり「自力で治る子もいるんだよな~」と、感心してましたが、
医者にみてもらってから、また熱が出ています。

やぶか??




返信する

コメントを投稿