きんもくせい通信

みのりさんちのいろんなこと ぶつぶつ、ぐちぐち語ります。

好きな食べ物は何ですか?

2005-04-28 | 献立
「何がスキ?」
「何が食べたい?」
そう聞かれた時、
「別に~」とか、「何かなぁ~」と言って答えない。
そんな人って、そういう人なんだ~と、思ってしまう。
何に対しても、別に何でもいいなぁ~という人。
私はこう思う。と、こう思っている。と、言えない人。

私だったら、とりあえず「タン塩」

だんなさんが、そういう人だな。
そう言われたら、なんでもいいんだなと私は判断いたしますので、
じゃー鍋ね。と、言ったとする。
「えーっ!なべぇ~」
反対だけする。
じゃーなんだよぉ~って事になる。

なので、好きなものを考えてあげた。
いつでも、食べたいもの。
「え~っ!でもな、いつでもってわけでもないなぁ~」
うるさい!そんな事知らない。
あれば、食べるではないか!ぺロリと・・・。
そこで・・・。



「バンバンジー」に、決定!
居酒屋でも、よく頼んでたりしてたのは無意識なのか。

これから、好きなものは?と、聞かれたら
「バンバンジー」と、答えて下さい。
何、食べたい?って聞かれて、思いつかなかったら、
「バンバンジー」と、答える事にして下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っじゅるるるん (あくあ)
2005-04-29 19:15:43
もー。よだれが・・・

うまそっすねぇ。

バンバンジーおいしいっす。大好き♪



おいら、3食蕎麦でいいくらい蕎麦が好き(笑)

あーだけど、豆腐も捨てがたい。

家族で楽しく食べることが出来れば何でもおいしいっすよねぇ。
返信する
蕎麦~ (みのり)
2005-05-06 19:14:27
あくあさん こんにちわ!

私もお蕎麦好き~

でも、うまい!と有名な田舎の民家の建物みたいなお蕎麦屋さんで、食べたお蕎麦は私には固くてあごが疲れる感じのお蕎麦だったことがあります。あれを「こし」というのでしょうか?
返信する
おいしそ☆ (popo)
2005-05-06 21:42:39
たれもみのりさんの自家製ですか??

すごいなぁーー

鶏肉を裂く作業で、くじけます(笑)



わたしの好きなたべものは、「あんかけ」系統です

あんかけチャーハン

あんかけラーメン

あんかけやきそば



だらだらだら、、(よだれ。)
返信する
わかる、わかる! (みのり)
2005-05-07 11:18:16
popoさん こんにちわ!

具合はどーですか?

たれは残念ながら、買ってきましたよ。

きゅうりだって、スライサーでやりましたとも!鶏肉だっておちびくんに上手い事言ってやらせましたとも!



あ~あんかけ。

字が並んでるだけでおいしそ~♪

返信する

コメントを投稿